「ホットギミック ガールミーツボーイ」上映決定!

©相原実貴・小学館/2019「ホットギミック」製作委員会

「ホットギミック ガールミーツボーイ」(2019年6月28日公開作品)

今感じるこの気持ちを、大切にしたい。

わたしが、本当に望んでいること。
これは、どこまでも透明で儚い”初恋”の物語。

驚異の口コミで大ヒットした『溺れるナイフ』(16)を世に放ち、中高生から大人、また各業界の著名人まで強烈にその心を掴み、新作がいま最も待望されている監督の一人、新鋭・山戸結希。彼女が次に挑戦するのは、原作・相原実貴が描いた販売部数累計450万部を超える伝説的人気コミック「ホットギミック」の映画化。3人の魅力的な男性が1人の純朴な少女に恋をする、という夢物語を幻想的に映し出しながらも、恋をするからこそ、自分自身の存在に向き合ってゆく、”ガールミーツボーイ”としての新たな物語を、圧倒的映像美とスケールで描く。

初めての恋に悩む主人公・成田初を演じるのは、国民的アイドルグループ乃木坂46の次世代エース・堀未央奈。乃木坂46のMVを手掛けた山戸監督が、そのみずみずしい存在感が印象に残った堀を、映画初出演にも関わらずいきなりの主演に大抜擢。そして、同じマンションに住む3人の男性には、初の弱みを握る同級生・橘亮輝を清水尋也、転校したが数年ぶりに帰ってきた幼なじみ・小田切梓を板垣瑞生、初の3個上の兄・成田凌を間宮祥太朗と、映画界の未来を担う若い才能が集結した。

不器用な恋。溶けるような恋。秘められた恋。
3つの初恋の果てに、彼女が選んだ自分の進むべき1つの答えとは――。

【出演】
堀未央奈
清水尋也
板垣瑞生
間宮祥太朗
桜田ひより
上村海成
吉川愛
志磨遼平
黒沢あすか
高橋和也
反町隆史
吉岡里帆

【監督・脚本】
山戸結希
【原作】
相原実貴
【撮影】
今村圭佑
【美術】
三ツ松けいこ
【音楽】
坂本秀一
泉まくら
【主題歌/挿入歌】
花譜
【編集】
平井健一

登壇ゲスト情報(予定)

山戸結希監督
桜田ひよりさん
吉川愛さん

「ホットギミック ガールミーツボーイ」予告編

関連記事

  1. 「ブラック校則」上映決定!

  2. 「十二人の死にたい子どもたち」クロージング上映決定!

  3. 発表済み上映作品、ゲスト情報

  4. 「うつくしいひと サバ?」上映決定!

  5. 「最初の晩餐」オープニング上映決定!

  6. コンセプト発表