「ええじゃないか とよはし映画祭2020」開催中止の決定について

  ええじゃないかとよはし映画祭実行委員会は、現在発生している新型コロナウイルス感染症が全国的に拡大している状況を受け、来場者および関係者の方々の健康や安全面などを第一に考えた結果、3月13 日から3日間、開催を予定していました「ええじゃないか とよはし映画祭2020」の中止を決定いたしました。
  当実行委員会としましては、映画祭を心待ちにして下さっていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、約4,000人の不特定多数の来場者の方々に感染するリスクを避けることが最重要と考え、苦渋の決断として、開催中止といたしました。
  既にご購入頂いたチケット及びクラウドファンディングでのご支援に関しては、全額払い戻しをいたします。払い戻しの時期・方法につきましては、近日中に公式ホームページ及びSNS等にてお知らせいたします。
  また、今回上映予定だった2020年のコンペティション作品につきましては、然るべき時期に上映会と表彰式を開催したいと考えております。
  皆様のご理解をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ええじゃないかとよはし映画祭実行委員会
会長 佐藤 元英

PDFファイルはこちら

関連記事

  1. ええじゃないか とよはし映画祭2020開催決定!

  2. コンセプト発表

  3. クラウドファンディングの実施が決定!

  4. 無料上映の鑑賞方法について

  5. コンペティション上映のMCが決定!

  6. コンペティション作品募集開始!