「トーキョーサンライズ」オンライン上映決定

©2020 Atmovie

「トーキョーサンライズ」

コロナ禍の東京を舞台にタクシー運転手らの人間模様を映し出した松本優作監督による最新短編。今、とよはし映画祭でしか観られない話題作。


【あらすじ】
タクシードライバーの植月真一は今日も東京の街を走っていた。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除され徐々に街にも人が戻り始めた。そんな中、乗車する人々はさまざまな事情を抱えている。コロナで職を失った人、コロナを利用し出世した人、延期となったオリンピック事業にかかわる人々、撮影が止まってしまった俳優、夜の街で働く人…彼らを目的地へと送り届ける中、植月はとあるきっかけで自分の過去と向き合うことになるのだが……
(2020年公開作品)

【出演】
飯田隆裕
竹田光呂
山中雄輔
山本篤士
小西貴大
松尾英太郎
松嶋亮太
桃月なしこ
里内伽奈
塚田美津代

【脚本・監督】
松本優作
【製作】
森谷 雄
【プロデューサー】
山中雄輔
尾関 玄
【音楽】
遠藤浩二
【主題歌】
小山絵里奈
【企画・制作】
劇団スパイスガーデン
【製作】
アットムービー

鑑賞方法

オンライン上映作品は、動画配信サイト「Vimeo」にてご鑑賞いただけます。鑑賞するためには、「Vimeo」への会員登録が必要となります。
鑑賞可能時間は、3月12日18時から3月14日18時までの予定となっております。

【ご購入前に必ずご確認ください】
各作品の配信期間についてはVimeoのページにてご確認ください。
配信期間中も、一部配信コンテンツに変更が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Vimeoのオンライン上映についてのお問い合わせはmovie_online@atmovie.tvまでメールにてお問い合わせください。
※movie_online@atmovie.tvドメインのメールアドレスが受信出来るようご設定いただいた上、ご連絡くださいますようお願いいたします。

関連記事

  1. 「愛のむきだし」オンライン上映決定

  2. 「獣道 “特別ロングバージョン”」オンライン上…

  3. 「シムソンズ」オンライン上映決定

  4. 「向こうの家」オンライン上映決定

  5. コンペティション部門オンライン上映決定

  6. 「望み」オンライン上映決定